人気のグアムに2007年4月 GRAND OPEN!シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートで極上のバカンスを。動画をみる

TOP - シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートゲストルーム 客室 - シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートダイニング・バー - シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートシェラトンの人々 - シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートスパ・チャペル - シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート
宿泊予約
  • シェラトンの人々
  • グアムの食事がおいしい!
  • シェラトンが生まれるまで
  • 体験レポート
シェラトンの人々

シェラトンの人々

ホテル選びで重要な要素であるサービス。
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートでは、すべてのスタッフがお客様の立場に立ち、心のこもったおもてなしを目指す。

 

総支配人 : Brian Pak General Manager

総支配人 Brian Pak
スイートルームの過ごし方

旅行は、時にストレスを感じたりするものです。
シェラトングアムでは、どんなお客様でも、すぐに寛いでいただける、楽しんでいただけるホテルになっていると思います。 我々スタッフは、同じおもてなしの気持ちと行動で、お客様をお迎えし、ゲスト1人1人に合わせた極上のサービスをご提供できるように心掛けております。You matter. You Belong.

スタッフはフレンドリーで、この仕事に誇りをもっています。
お客様に上質なホスピタリティーで、寛ぎの時間を楽しんでいただけるように指導をし、日々努力しています。
是非、シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートでの大人のリゾートライフを満喫して下さい。

Sheraton, you don't just stay here. You belong.

 

 

シェラトン・ラグーナ・グアムだからできるサービス

ゲストリレーション Rika Tadokoro
日本人ならではの気配り

常に、お客様により快適に、くつろいでいただけるサービスかを、考えています。 お客様をお迎えしたその時から、ゲストの立場に立った気配り・サービスが出来るように文化の違う現地のスタッフとの連携をしっかりとるようにしています。
そして、歓迎する気持ちを表すのに欠かせないのは笑顔。私たちスタッフは、笑顔を絶やさないおもてなしを心掛けています。

ゲストリレーション Eriko Miyao
シェラトンで働ける喜び

お客様はもちろん、スタッフとも積極的にコミュニケーションをとるように心掛け、更なるサービスの向上を心掛けています。
多岐にわたるお手伝いをするわけですから、視野を広く持ち、ゲストの求めるものをさりげなくご提供できるように努めています。
お客様1人1人に喜んでもらえる雰囲気作りを大切にしたいです。

笑顔の絶えないおもてなし
ゲストリレーションオフィサー
  • シェラトンの人々
  • グアムの食事がおいしい!
  • シェラトンが生まれるまで
  • 体験レポート

空室検索
■ご利用期間
■1部屋あたりの
ご利用人数
大人
小学校高学年

 

小学校低学年
幼児(食事・ベッドあり) 幼児(食事のみ)
幼児(ベッドあり) 幼児(食事・ベッドなし)
■ご利用部屋数 部屋


 

▲ページトップへ  ⇒ホテル情報ページへ


※2007年3月末の情報です。ご予約に関しては最新の情報をご確認ください。