 |
 |
神戸メリケンパークオリエンタルホテル |
宿泊プラン |
【基本プラン】神戸贅沢Viewを満喫(朝食付き) |
サービス内容 |
こだわり朝食をお楽しみいただける基本プランです。
■こだわりの朝食ブッフェ■ 会場:Terrace&Dining「ALL FLAGS(オール フラッグ)」 サクサクとした食感とバターの香ばしさが楽しめる「クロッフル ベネディクト」のアレンジメニューをご提供しております。 また、「搾りたてオレンジジュース」やシェフが目の前で作るジューシーな「肉厚ハンバーガー」など 魅力あふれる朝食にくわえ洋風文化の香り漂う"神戸の朝ごはん"もお楽しみいただけます。
■お部屋から景色について■ お部屋名称に記載の方角によって異なる景色がお楽しみいただけます。
<サウスビュー> 目の前に広がるのは青い海と空。遠くにポートアイランドや神戸空港、彼方にはどこまでも水平線が広がるダイナミックなビュー。 広々としたバルコニーから海を眺めていると、まるで船旅をしているような優雅な気分に。
<ウエストビュー> さまざまな色に変化する観覧車のイルミネーションや港の夜景・・・ 水面に映り込んだ夜景はさらに色彩豊かに魅力を放ち、時間を忘れて見入ってしまうほど魅力的です。
<ノースビュー> 神戸に入港する客船たちが道しるべにしている美しい風景がここにあります。 船の波跡や夕暮れ時は紅に染まる山並みを眺め、神戸の街の特等席をお楽しみください。
<イーストビュー> 港ごしに見えるのはポートアイランド・神戸大橋・眼下に広がるメリケンパーク。 そして、海辺から連なる街の灯りは六甲の山並みへと続きます。 山と海が近い神戸ならではの立体的な夜景の魅力を感じていただける、東側の眺望です。
<ウエストビューのお部屋からクルーズ客船が見える日について> 当ホテル2F中突堤旅客ターミナルには、さまざまなクルーズ客船が入港します。 詳しい入出港日時については、神戸市HPをご確認ください。 ※客船の大きさによりご覧いただける景色が異なります。
■注意事項■ ※ご朝食はご予約制ではございません。 ※3歳以上の添い寝のお子様につきましては別途朝食代を頂戴いたします。 ※料理内容等は、仕入れ状況等により内容を予告なく変更する場合がございます。 ※画像はイメージです。 |
部屋タイプ |
セミダブル ノースビュー
セミダブル
18.0 平米
/
バス・トイレ付
禁煙、
インターネットができる
|
|
 |

|
|